忍者ブログ

ブログトップ

  
こんにちは。

このブログは元しびれごな撒き散らし隊の穴夜のポケモンブログです。
(トップ絵のイラストはもみじ。さん@nyamnyahさんが書いてくれました。)

主にパーティ構築や育成論、レーティングバトルの結果報告を記事にしています。
一応バンドやってましたが、あまり音楽の事は書かないと思います。

かなり不定期で更新していますので、あまり過度な期待はなさらず。

ブログはこちらから。
育成済みポケモンまとめはこちらから。
生放送youtubeチャンネルはこちら

好きなもの
ファイアーエムブレム、アイカツ!、山岡家、ロクゴーガッツ、おねんね、ハリボーグミ


※注意事項※
なるべく非公式な単語(3値、夢特性など)は避け、略称(バレパン、ドロポンなど)もしない様にして書いているつもりです。
ブログの特性上不自然な表現になる可能性がありますがご了承ください。

またポケモンのパラメータや配分は
たいりょく:H
こうげき :A
ぼうぎょ :B
とくこう :C
とくぼう :D
すばやさ :S
を用いて表しています。

一部乱数調整等を扱っていますのでそういうものに嫌悪感を持つ方はブラウザーバックをお願いします。
PR