忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/26@Crazy Monkey おいなり企画「オタクがアニソンライブやりま〜すv(^_^)v」お疲れ様でした。

 

・26日はライブでした。
写真は翌日別件のライブの物ですがかっこよく撮っていただいたので。
相変わらず配布用が余ってますのでこれから、ツイッターで拡散して配布するなり、ミラクル交換に出すなりします。 
スティック落したのが唯一悔やまれるところです。


・セットリスト
タチワキジム(ブラック2、ホワイト2タチワキジム内BGM)
めざせポケモンマスター(ポケットモンスター無印op)
タイプ:ワイルド(ポケットモンスター無印ed)
Together(ポケットモンスターDPop
風のメッセージ(ポケットモンスターDPed)


時間がなくて割と前々から練習してた曲ばかりです...
このライブ決まってから2回しかスタジオ入ってないとか
4時間しか練習してないクオリティーでした。
風のメッセージ以外何も盛り上がらないセトリなのでいろいろ改善しないといけないと思う次第です。 


・次回は8月23日ちえりあになるらしいですよ。
子供たちの多いイベントらしいので新しめな曲多めでやる予定です。
今の子供たちはポケモンあんまり好きじゃないらしくて妖怪ウォッチが人気らしいですが

・余談

アイカツ!海苔弁当食いました。
ポケモン映画 神速のゲノセクトミュウツー覚醒の前に買おうと思ったら
場所間違える+意外に時間かかるでぎりぎりになってしまいました。
弁当+いちごオレの組み合わせもなかなかひどかったです。
お茶素直に買った方がいいです。
映画のTLはずなのに、めちゃくちゃ星宮いちごちゃん見かけた気がしますが気のせい。
カードは5種類あって自由に選択できるのですが音城セイラちゃん最後の一組をもらってしまいました。
セイラちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


PR