没構築
・またパクりました
15帯から抜け出すこともできずにもがいていたので気分転換に構築の中身を変えました。が、全く勝てなくなったので解散。
最高174Xくらいです。
・殴り書き
パクり元→http://blog.hatena.ne.jp/login?blog=http%3A%2F%2Fz1kopoke.hatenablog.com%2Fentry%2F2018%2F01%2F22%2F023609・クチート@クチートナイト いじっぱりH252 A252 B4
じゃれつく、れいとうパンチ、はたきおとす、ふいうち
ポチクチのクチートの方
じゃれつくとれいとうパンチは範囲被ってるんじゃないの?って思ってたけどランドロスが受け出されそうなタイミングで結構撃ってた。
久々に使って想像よりは強かった。
・ポリゴン2@しんかのきせき ずぶとい H244 B244 C12
れいとうビーム、10まんボルト、イカサマ、じこさいせい
特性はダウンロードです。
HCでトリックルーム要員として採用するのが普通ですが厳しい物理アタッカーをまとめて受けてもらうためにHB
一番機能しなかった枠。
・ミミッキュ@ミミッキュZ いじっぱりH164 A156 B188
じゃれつく、かげうち、トリックルーム、のろい
ストッパーと崩し、トリル張りを一体でこなす汎用性の塊。
雑に使って強かった。
ミミクチで受けを疲弊させた後最後で詰めていくような動きをすることが多かったように思う。
・キノガッサ@きあいのタスキ いじっぱりA252 B5 S252
キノコのほうし、タネマシンガン、マッハパンチ、がんせきふうじ
活躍が見込めるようであれば先発で出す。
レートが上がれば上がるほどキノガッサをうまく処理されてああ...ってなってた。
・霊獣ランドロス@ヒコウZ ようきH4 A252 S252
じしん、そらをとぶ、とんぼがえり、つるぎのまい
時代を逆行するアタッカーランドロス。
ヒコウZ撃った後素で飛行することも何度かあった。
ミミッキュやテテフの上を大体取ってるので速いランドロスも動きやいなぁって感じではあった。
じしんととんぼがえりはランドロスとしての役割を持たせるため、本当は撃ち落とす+ジメンZだったが裏からマンダが出てきたら結局捨て身で殺されるので仕方なくヒコウZに。
・Hロトム@マゴのみ ずぶとい H248 B184 C68 D4 S4
オーバーヒート、ボルトチェンジ、めざめるパワー氷、どくどく
HP:2n
B:11n
めざパ氷個体
調整は超雑だが潤滑油としてしっかり機能してくれた記憶はある。
最初は鬼火で使ってたけど高耐久を崩せる手段がなさ過ぎることに気が付いてどくどくに変更。
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勝てない奴
リザードンY:誰も受けれない無理、久々にやったら急増しててこのパーティの解散の原因になった。
ゲッコウガ:水Zか襷か山張らないといけないの無理
メタグロス:そこまで不利を取らないもののポリ2で誤魔化してる場合怯んで負ける
受けループ:当たってないけど、どうやっても勝てない。
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